「その他まとめ」の記事一覧

90年代のコギャルの性の乱れは尋常じゃなかったよな?

自分はリアルタイムにコギャル世代と接した事がありますが、現代の高校生よりもエロに関してはオープンだった印象があります。その点、今の若い世代の女の子達は、一見大人しそうでも裏で割り切りや援助交際をバンバンやっている子は90年代と同様に一定数います。SNSやTwi・・・。

居酒屋はなこ系列の婚活応援酒場相席屋は実際どうなのか!?

私はこちらの全国エロ電話番号案内所さんの記事で知ったのですが、基本的に女性無料で男性が相席時に30分1500円飲み放題で以降10分毎に500円との事。相席にならない場合には1杯につき500円づつ掛かかり飲み放題は適用されない上に60分食事のオーダーが無い場合に・・・。

日本最大のフェスティバルのサマソニはお触り&ナンパスポット

海外から大物アーティストが多数来る事でも有名なサマソニ。正式名称「サマーソニック」は、普段はライブとは無縁の女の子まで参加しようという気にさせる日本最大のお祭りイベントである。メタル、HR大好きな自分としては、ナンパをしている暇が無い分けだがw しかし、大勢の・・・。

PAGETOP