「出会いまとめ」の記事一覧

【婚活パーティー】奢って貰って当然の察してちゃん【昭和恋愛指南書】

男女の恋愛において初対面であろうと男性がメインで奢るという風潮は昔からあったけど、最近では下心を持った関係でない限りあまり聞かなくなりました。エロ関係であれば察してちゃんとメンヘラちゃんは格好のカモかもしれないけど、こんな面倒な女とは絶対に結婚したくないですな・・・。

某チャットアプリで知り合った女に1万円の食事を奢らされた

女性は男が奢ってくれるのが当然と思っているのかもしれないけど、こっちにメリットが無ければ奢る必要性もないんだよなぁ。そして、騙すように奢らせるだけ奢らせてバイバイとかいつか痛い目みるだろうなw しかし、下心ありながら誘っておいて飲みと食事の会計1万円程度で文句・・・。

セフレが欲しかった女の子が割り切り女子に目覚める瞬間

初めはスレ住人に相談しながら出会いがなくMixiに登録したりして出会い(セックスフレンド)を探していたはずの20代後半ちっぱい。しかし、スレ終盤の住人による援交発言からセックスがお金になると覚醒しそうな様子が見てとれます。こうやって体を売れば簡単にお金が稼げる・・・。

【新宿】出会い喫茶常連女(21歳)だけど質問ある?

最近の女の子は全体的に割り切りが当たり前になってきて個人での円光化が加速してる印象がありますね。現状テレクラやツーショットダイヤルでも割り切り女は存在しますが、最初のキッカケとしてはてっとり早くて良いかなと思います。ただ、割り切りの金額が猫も杓子も1発2万ホ別・・・。

PAGETOP